メルマガをはじめさせていただきます。どうぞお付き合い下さい。

コロナ禍で、皆様にお会いすることもはばかられる今日この頃、思い立ってメールマガジンをはじめることに致しました。

唐突なご案内で大変恐縮ですが、何卒ご容赦下さい。

皆様におかれましては、刻々と進化する世の中のメカニズムや情報技術を追いかけつつも、一方で旧来のモノを評価し、それらをいかに組み合わせるか、日々お考えのことと存じます。

それは、新聞折込広告という歴史ある媒体を取り扱う私ども(株)アイコー21も同様です。

このメールマガジン創刊にあたっても、多くの技術情報より取捨選択を行い、その過程に新たな発見がございました。

そしてそのノウハウの活用と蓄積が、最も大切な企業資産であると考えております。

このように、このメールマガジンでは、そんなチャレンジで学び気付いたことの中から、皆様にお役立ていただけそうなこと、知っていて損のないことを、独自の視点でお届けしてまいりますので、お付き合いいただければ幸いです。

2021/10/21 代表取締役社長 小林明人



日本最大級のアルバイト・パート
求人掲載サイト

正社員・契約社員を目指す方の
求人情報サイト

資格・経験を生かした仕事に出会える専門職の
求人情報サイト

アイコー21透過ロゴ

雇用したのに半年も持たずに辞められてしまった経験等はございませんか?

バイトルなら

  • 仕事作業動画や制服写真が見れる
  • ユーザーの知りたい情報が沢山
  • スマートフォン向けに記事を作るので見やすい

入社した際のミスマッチが起こりづらく、採用率・定着率が高くなります。

お気軽にお問い合わせください。029-843-8324受付時間 9:00-18:00 [ 土日祝除く ]

お問い合わせ お気軽にお問い合わせください